ガジェット PR

【レビュー】コスパ最強!ゲーミングヘッドセット「Razer Kraken」を買ってみた感想!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも~管理人のじゅんでーす!

今回はゲーミングヘッドセット「Razer Kraken」を購入したので、開封してレビューまでして聞きたいと思います!

ゲーミングヘッドセット「Razer Kraken」とは

Razer Kraken はその誕生からゲーミングコミュニティ内で熱狂的に支持されるヘッドセットとして高い評価を得てきました。そして、数多くのゲームイベント、コンベンション、トーナメントに欠かせない主要アイテムとなっています。この度、この人気アイテムの機能がさらに改善されました。音質だけでなく、快適さも向上したため、ヘッドセットを装着したまま一日中ゲームが楽しめます。これが新しい Razer Kraken です。

参考:https://www2.razer.com/jp-jp/gaming-audio/razer-kraken

つまり何が言いたいかと言いますと「ゲームするならとりあえずこれ!!」ということです!

開封してみた!!

じゅん
じゅん
箱がかっこいい!!!
じゅん
じゅん
ずっと見てても仕方ないので開封するやで!
じゅん
じゅん
入り方もおしゃれ!

付属品含めて中には説明書とケーブルが入ってます。やっぱり緑と黒の組み合わせはめちゃくちゃかっこいいですね。

1週間使ってみた感想!

まず最初に驚いたのがこの機能!

マイクの部分が伸び縮みしてびっくりしました(笑)

結構自由に動くので細かい調整も可能です!!

今までは3,000円くらいのやっすいやつを使ってたんですけど、長時間ゲームすると耳が痛くなっちゃうんですよね…。それで今回も心配してたんですけど「Razer Kraken」にしたら全く痛くならなくて超快適です!

本当にコスパ最強なので、皆さんもぜひ買ってみてください!

 

 

Amazonでお得に買い物する方法はこちら!!