ガジェット PR

【PS4・Switch対応】プロも愛用するおすすめの最強ヘッドセット5選!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも~管理人のじゅんでーす!

今回はおすすめのヘッドセットを紹介していきます!

プロも愛用するおすすめのヘッドセット5選!

Wintory ゲーミングヘッドセット

まず最初は、「Wintory ゲーミングヘッドセット」です。こちらは何といってもめちゃくちゃ安いです。他とは比べ物にならないくらい安いです(笑)安いからと言って性能が低いわけではなく、マイクの音質は雑音がなくクリアです。APEXで使用していましたが足音もしっかり聞こえます!しかし、一つ難点があるとすれば長時間プレイすると耳が痛くなります。それを除けばすごくコスパがよくおすすめです。

とりあえずヘッドセットが欲しい人はこれ!!!

Razer Kraken

続いては「Razer Kraken」です!多くのプロゲーマーが使用しているRazer社のヘッドセット。その中でも比較的安価で音質も良好です。コスパがめちゃくちゃいいので、とりあえずこれを買っとけば間違いないです!

▼詳しくはこちらの記事で紹介してます!

【レビュー】コスパ最強!ゲーミングヘッドセット「Razer Kraken」を買ってみた感想!!どうも~管理人のじゅんでーす! 今回はゲーミングヘッドセット「Razer Kraken」を購入したので、開封してレビューまでして聞...

Logicool G433BK

こちらもコスパ最強です!安心のLogicool製で7.1chになります。超軽量デザインということで耳への負担もかなり少ないと思います。「Razer Kraken」で322gなので259gはめちゃくちゃ軽いです!すぐ耳痛くなる人はぜひ!!

Razer BlackShark V2

続いては、「Razer BlackShark V2」です。上2つに比べて少し高いですが、その分性能もランクアップしてます。重さの話ばかりしていますがこちらも非常に軽量です(笑)ノイズキャンセリング機能や7.1ch対応など、そのほかの機能も申し分ないです。見た目もめちゃくちゃかっこいいので、1万円前後でお探しの方に特におすすめです!

Logicool G-PHS-004WL

続いては「Logicool G-PHS-004WL」です。ここから一気に価格が上がります。こちらのヘッドセットの特徴はまず無線であること(有線ver.もあります)!!線がかさばらないので地味にいいです。さらにさらに音質最高!スペック最高!と至れり尽くせりです。とりあえず良いやつが欲しいという方におすすめです!!

まとめ

様々なゲーミングヘッドセットを紹介してきました。この5つの中から選んどけばとりあえず問題ないです!!

FPSをプレイする方はモニターも重要になりますので、こちらの記事も参考にしてください。

【APEX】コスパ最強!Switch版エーペックスのおすすめゲーミングモニター3選!これ買っとけばよし!【エーペックス】どうも~管理人のじゅんでーす! 今回はスイッチ版APEXのおすすめモニターについて紹介するよ!! どんなモニターがおすすめなの?...

 

 

Amazonでお得に買い物する方法はこちら!!