ガジェット PR

【GTRACING CT099-2レビュー】最強のゲーミングチェアが届いた!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも~管理人のじゅんでーす!!

今回はGTRACINGのゲーミングチェアを購入しましたのでレビューしていくよ!!

AmazonでAPEXのグッズをチェック!!

APEXの記事一覧はこちら!!

早速開封してみた!!

でーーーん!!こんな感じ!!

今回はただのサラリーマンが一人組み立てるやで!!

軍手まで入っててびっくり!!

組み立ててみた!

でーーん!!あれ??なんか足りない気が。。。

これで正真正銘の完成や~~!!!

男一人でだいたい20~30分で組み立てれました!!

使ってみた!!

だいたい1周間くらい使ってみたんですけどすごく良いですね。初めてのゲーミングチェアがGTRACINGで良かったですね~!

時間プレイしてもお尻も痛くならないし、なんと言ってもリクライニングがすごく便利!!

みなさんも是非ゲーミングチェアを購入して快適なゲーミングライフを!!

 

じゅん
じゅん
3150~!!!

AmazonでAPEXのグッズをチェック!!

APEXの記事一覧はこちら!!