Fall Guys(フォールガイズ) PR

【Fall Guys】フォールガイズの基本操作説明【フォールガイズ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

とりあえずネット回線契約するならここ!!


どうも~管理人のじゅんでーす!

今回は『Fall Guys』の基本操作方法について紹介します!

Amazonでお得に買い物する方法はこちら!!

基本操作

ジャンプ(Jump)

ジャンプは〇ボタンです。主に隙間や障害物、低めの段差を上がるときに使用します。ジャンプ中に転倒すると起き上がるまでの時間が長くなるので注意が必要。

ダイブ(Dive)

ダイブは□ボタンです。ダイブは素早く移動できるのでここぞというときに使用しましょう。基本的にはジャンプをしてからダイブを使用します。しかし、ダイブを連打するよりも普通に移動したほうが早いので注意が必要。

掴む(Grab)

掴むはR2ボタンです。ほかのプレイヤー掴むことで、妨害行為ができます。あまりやりすぎるとヘイトをかうので注意しましょう!!一部の競技では勝利条件となることもあります。

移動

移動は左スティックです。歩行のみで、ダッシュはないので注意。

視点移動

視点移動は右スティックです。いわゆるTPS(三人称視点)になります。一人称視点はありません。

 

【Fall Guys】ミニゲーム一覧および攻略法【フォールガイズ】 とりあえずネット回線契約するならここ!! どうも~管理人のじゅんでーす!! 今回は話題の新作バトロワ『F...

 

じゅん
じゅん
簡単操作でおもしろい!

 

 

Amazonでお得に買い物する方法はこちら!!