フォートナイト PR

【Fortnite】V-BUCKS(ブイバックス)を無料で入手する方法を紹介!【フォートナイト 】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも~管理人のじゅんでーす!

今回はフォートナイト内の通貨V-BUCKS(ブイバックス)を無料で手に入れる方法を紹介するよ!!

Amazonでお得に買い物する方法はこちら!!

ブイバックスを無料で手に入れる方法

ポイントタウンに登録

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▲上記バナーから登録可能です!!▲

ポイントタウン』に登録後、無料アプリのDLやサイト登録で、ポイントを貯めてそのポイントを現金や電子マネーなどに交換できるんです!!

「でもポイントサイトって怪しくない?」って思ってるそこのあなた!!安心してください!数多くの東証一部上場企業を持つGMOグループですので安心安全です!!

▼交換先一覧▼

いろんなものに交換できるよ!!

モバイル版の人はiTunes・Google Playに交換

ポイントタウン』で貯めたポイントをiTunesもしくはGoohle Playに交換しましょう!!現金でもオッケー!!

じゅん
じゅん
交換するしか!!

PS4・Switch版の人はWebMoneyに交換

ポイントタウン』で貯めたポイントをWebMoneyに交換しましょう!!現金でもオッケー!!

交換後は『WebMoney PINCOM』で各種プリペイドカードに交換しましょう!

じゅん
じゅん
ちょっと手間だけど全然余裕!!

ポイントタウンでのおすすめのポイント稼ぎ!

①普段の買い物をお得に!!

ポイントタウン』を経由してショッピングをするだけでポイントがもらえます!!

無料会員登録で稼ぐ!!

さとふる登録してついでにふるさと納税なんてしちゃったら完璧です!!

まとめ

①『ポイントタウン』に登録する。

②無料アプリや会員登録、ショッピングなどでポイントを稼ぐ

③WebMoneyやiTunesにポイントを交換する

 

じゅん
じゅん
これでみんなスキンやエモートを買えるね!!

 

 

知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ

いつもインターネットでお買い物をしたり、ゲームで暇つぶしをしている方に絶対おすすめしたいのがポイントタウンです。その時間でお小遣い稼ぎもしちゃいませんか?!

ポイントタウンはパソコンやスマートフォンで利用できることはもちろん、iPhoneアプリやAndroidアプリもあるので、いつでもどこでも隙間時間にコツコツお小遣い稼ぎすることができる一番便利なポイントサイトなんです。

まずはポイントタウンの仕組みをおさらい♪

「ポイントサイトって何だろう…」と不安なあなたへ、まずはポイントサイトの仕組みを解説!
ポイントタウンを経由してサイトへの会員登録、資料請求、試供品の購入、クレジットカードの発行などをしていただくことにより、ポイントタウンに広告費が入ります。その広告費がポイントとして会員に還元されているんです。

どれくらいおトクになるの?

ポイントタウンで一番人気の「楽天市場」。月1万円を楽天市場でお買い物している場合、10,000円×1%×12ヶ月で年間1,000円分のポイントを貯めることができます。
もちろん楽天市場でも楽天ポイントが貯まるのでWでおトクなんです!

他にもネットスーパーやファッション通販サイト、長期休暇前には旅行サイト、引越し前には見積もり比較サイトなど、年間でポイントタウン経由でポイントを貯める機会はたくさん!
どうでしょう、ポイントが貯まるイメージが浮かんできましたか?

人気の100%還元でお小遣いまでもらえる?!

コスメやサプリ、エクササイズやエステの施術代金などを100%ポイントバックする人気の高還元案件。
実質タダになるだけでもおトクなのにもっとおトクを味わえるんです。

それはポイントタウンのプラチナ会員になること!

プラチナ会員になるとボーナスポイントが+15%つくので、
例えば3,000円のサプリを購入すると、3,450円分がポイントバックされ、450円のお小遣いになるんです。

ポイントタウンなら現金交換までストレスなし!

ポイントサイトを使いこなしていくと、意外とポイントって貯まるものなんです。
しかし、いざポイントを現金に交換しようという段階になって、ぶち当たるのが「現金交換上限の壁」。

月○万円までという条件がついているポイントサイトもありますが、ポイントタウンなら上限なしで現金交換していただけます。少しずつ交換する必要がないので、ぜひガッポリポイントを貯めて通帳代わりに眺めてニヤニヤしてくださいね♪

貯めたポイントがいきなりなくならないか心配…

銀行に預けている現金がいきなりなくなることはありませんが、ポイントを貯めることに心配な方もいるかもしれません。
ポイントタウンは大手GMOインターネットグループの一員であるGMOメディア(東証マザーズ上場)が運営しています。
22を超える運営実績があり、安心してご利用いただけます。

新垣結衣さんのCMでおなじみのGMOクリック証券や、ハンドメイドマーケット「minne」を運営するGMOペパボも同じGMOグループです。

まずは無料会員登録!

普段からネットショッピングをしていたり、毎日ゲームを楽しんでいる人であれば、ポイントタウンでは簡単にプラチナ会員にランクアップして、みんなよりおトクに生活することができます。まずは下のバナーをクリックして無料会員登録♪どんなコンテンツがあるのかチェックしてみてくださいね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Amazonでお得に買い物する方法はこちら!!