VALORANT PR

【VALORANT】名前変更の方法をどこよりもわかりやすく紹介!【ヴァロラント】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも~管理人のじゅんです!

今回はVALORANTの名前の変更方法について紹介するよ!

AmazonでVALORANTのグッズをチェック!!

VALORANTの記事一覧はこちら!!

VALORANTは名前変更できる?

名前は変更できる

結論から申し上げますと名前の変更はできます。

しかし、いくつかの注意点がありますので、合わせて紹介していきます!

Riot IDを変更すると名前が変更される

Riot IDがゲーム内の名前となっているため、『LoL』などの他のRiotのゲームの名前も変更されます。

ログインIDとは異なるため、ご注意ください!

一度変更すると30日間変更できなくなる

一度変更すると30日間名前の変更ができなくなるので注意が必要です。

後悔のないように慎重に決めましょう!!

VALORANTの名前変更方法

下記リンクからRiotにログインする

まずは下記リンクからRiotにログインしましょう!

Riotアカウントログイン画面

※2段階認証している方はこの後に認証が必要です。

『Riot ID』を変更する

ページ上部にある『Riot ID』欄に変更したい名前を入力し、『変更を保存』をクリックすると完了です。変更後は、登録してあるメールアドレスに設定完了通知が届きます。

『タグライン(#〇〇〇〇)』もここで変更可能です。

『Riot ID』は16文字まで設定可能です。

まとめ

今回は、VALORANTの名前の変更方法について紹介してきました。

本記事のまとめは以下のとおりです。

 

まとめ

・VALORANTの名前は『Riot ID』を変更すれば良い。

・一度変更すると30日間変更できない。

・『Riot ID』は16文字まで。

 

AmazonでVALORANTのグッズをチェック!!

 

 

VALORANTの記事一覧はこちら!!