APEX LEGENDS PR

【APEX】EAPlayで発表された最新情報!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ど~も~管理人のじゅんでーす!!

今回はEAPlayにて発表されたAPEXの最新情報を紹介していくぜ!!

クロスプレイやSteam版、Switch版リリース以外は6月23日からのイベントに伴い実装されます!

じゅん
じゅん
いろいろ追加されるぜ!!

AmazonでAPEXのグッズをチェック!!

APEXの記事一覧はこちら!!

失われた財宝コレクションイベントの開催

引用元:https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends/news/season-5-lost-treasures-event

6月23日から新しいイベントが開催されます!

様々なレジェンドや武器スキンを入手可能です!

ミラージュのスーパーレジェンドセットの追加

 

じゅん
じゅん
まさかの自分の像wwwwww

ライフラインの強化

見た感ドローンを出したら自動で蘇生をしてくれるみたいだね!!

モバイルリスポーンビーコンの実装

リスポーンビーコンがアイテムとなりどこでも蘇生可能に!!

※イベントで試験的に実装

クリプトのモチーフエリアが誕生

リパルサーの横のガソリンスタンドが改変されます!!

砲台付近のパッチが開くかも?

イベントトレイラーの最後の方にパッチが開きそうな演出が!!

今秋にSteam版とSwitch版をリリース

これはプレイヤー増加につながりそうですね!!

今秋にクロスプレイに対応

クロスプレイ実装に伴いランクマッチがどうなるのか楽しみですね!

私個人としてはPadとマウスの差が他のゲームと比べて少ないので良いアップデートと思いますね!

じゅん
じゅん
今後も楽しみなことがいっぱいだ!!

AmazonでAPEXのグッズをチェック!!

APEXの記事一覧はこちら!!