ゲーム PR

【APEX】おすすめの視野角を紹介!!【エーペックス】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

とりあえずネット回線契約するならここ!!


どうも~管理人のじゅんでーす!

今回APEXのおすすめの視野角について紹介するよ!!

視野角の設定方法

メニュー画面で『OPTION』ボタンを押し、『設定』ボタンを押す

ビデオを選ぶとここで視界(視野角)を変更できます。

方向キーか×ボタンを押しながらバーを動かせば視界(視野角)を変えられます。

視野角比較

視界70

もうすでに視野角を変えている方は違和感があると思います。そうなんです、実は初期設定の視野角70はめちゃくちゃ見える範囲が狭いです!

その分は敵は大きく表示されてますけど!!

視界110

先ほどの視野角70に比べると見える範囲が全然違います(笑)見える範囲が広いということは得られる情報も多いです。バトルロイヤルにおいて周りの情報は命ですので、視野角を広げると非常に有利です。

視野角を上げすぎると敵が小さくなりますので、注意が必要です。

視野角を上げるメリットとデメリット

メリット

・疾走感が上がる

・視界が広くなる(得られる情報が多くなる)

デメリット

・敵が小さくなってエイムがしづらくなる

・人によっては酔うかも

 

じゅん
じゅん
疾走感ハンパない!!

おすすめの視野角

視界90

疾走感もあってエイムもしやすい視界90がおすすめです!!

※あくまで個人的です。

最強の男Crazy Lagoon所属のRas選手もこの設定です!!

その他に、視界104も多くのプロが使用してます!!

 

視野角を変えたら次はエイム練習をしよう!

【APEX】上手い人のエイム練習方法5選!これで君も撃ち勝てる!【うまくなりたい人必見】 とりあえずネット回線契約するならここ!! どうも~管理人のじゅんでーす! 始めたばかりで弾が当てれない人...

 

 

 

 

Amazonでお得に買い物する方法はこちら!!